« カープ25年ぶりのXデーは? | トップページ | 揖保乃糸の中華麺 »

2016年8月29日 (月)

眠いの我慢して(笑)

mieです(*^_^*)

猛暑、猛暑と言ってたけど急に気温が下がってきましたね。
いつもの癖で、寝る時にエアコンしてたら寒くなった(笑)

このまま順調に涼しくなってくれるといいね。

寝るの大好き、いっくらでも眠れると自信があった私が
ここ最近、眠れない日が続く (>_<)

新聞配達が来てしまった!外が明るくなって来た!
ますます焦るんですよね~

一昨日もそんな状態で、昨日は朝から1日中眠い眠い
だけどお昼寝でもしたら、絶対あの恐怖がやってくる

で、お昼から実家へ行き、母と姉とお喋りしてごまかしたけど
それでも夕方にはドロドロロ~ン(笑)

そしたらヤンシーが夕食作りを免除してくれて 牛角へGO!

予約して行ったけどカウンター席しかなくて
狭いし、背もたれがないので後ろに落ちそうでした(笑)

Burogu20160829


焼き肉の日キャンペーン特別価格メニューもあってニッコリ

目が覚めるか?と辛い冷やし担々麺も食べたけど(笑)


Burogu20160829bb

それでもずっと眠かった。。。

やっぱり焼肉は元気な時に食べた方がいいね(笑)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« カープ25年ぶりのXデーは? | トップページ | 揖保乃糸の中華麺 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カープ25年ぶりのXデーは? | トップページ | 揖保乃糸の中華麺 »