« ふた付きショルダーバッグ | トップページ | 剣道着姿のオサルさん »

2016年8月 8日 (月)

クロスステッチのがま口その1

mieです(*^_^*)

なんて暑いんでしょう~エアコンの部屋から出ただけで
廊下は むわっ
トイレも むわっ と暑い。

出かける時は、いくら涼しい部屋で身支度してても
車に乗り込むまでに 汗。。。

そんな時私は、保冷剤を首に巻きますが
今年は暑過ぎて小さいのじゃすぐに溶けるんですよ。

それで今年はデカイ保冷剤に変えたけど
カチカチの奴なので重いし、見た目も変!(笑)

そんな事は言ってられんわ~ 保冷剤に感謝!


+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+


さて今日は、lilyさんの作品、がま口の紹介ですよ。
エッフェル塔のクロスステッチです。


Lily306


後ろ側 パリス
口金幅は10㎝


Lily306bb


マチのあるタイプなので結構入りますよ♪

Lily306cc


オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ふた付きショルダーバッグ | トップページ | 剣道着姿のオサルさん »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふた付きショルダーバッグ | トップページ | 剣道着姿のオサルさん »