« ハミバでワイハ~ | トップページ | 水槽移動大作戦☆part3 »

2016年8月23日 (火)

カープ女子のがま口バッグ(ポシェット)

mieです(*^_^*)

前にも作りましたがカープ女子も使ってね~な
がま口バッグ(ポシェット)

以前のとは反対カラーで作りました。


Burogu201608



チケットも すぐ取り出せる外ポケット付き

Burogu201608bb

heart

夏休みもあと1週間くらいで終わりますね。

昨日伺ったお客様のお宅の息子君(小学生)は
宿題終わったんだって~偉いね~

世の中のお母さん達も夏休みの終わりの宿題チェックは大変ですよね。
もう私はとっくに解放されてるけど(笑)

「こんなオバサンになっても私
 夏休みの終わりは胸がキュンとする」って言ったら

「終わったらホッとする」って言われてました。

そうよ、そうよ、小さいお子さん持った現役のお母さんはそうでしょうね~(笑)


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ハミバでワイハ~ | トップページ | 水槽移動大作戦☆part3 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ありがとうございました。
キートンは呉に居た頃、よく行きました。
女房の実家が近かったものでね。

「元就」は、何度か視たことがありますよ。
もちろん、静岡でも横浜でも放映されていませんが、女房がDVDに焼いて何度か持ち帰りましたから。

呉もそのうちにと思っているのですが、毎年、女房だけが里帰りしています。

投稿: FUJIKAZE | 2016年8月23日 (火) 21時59分

FUJIKAZEさん

いよいよM20、カウントダウンが始まりましたね。(・∀・)
奥様もお喜びの事でしょう。
DVDで「元就。」をご覧になりましたか。
奥様の広島愛も素晴らしいですね。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2016年8月25日 (木) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハミバでワイハ~ | トップページ | 水槽移動大作戦☆part3 »