« 広島三越のハワイアンフェア | トップページ | がま口:その4(古布パッチ) »

2016年8月14日 (日)

お墓参りと景色と。。。

mieです(*^_^*)

お盆です!昨日は呉へヤンシー方のお墓参りでした。

年々、体力が衰えてる私にとってとても辛い拷問の様な坂を登ります(笑)
でも降りる時は、呉を見渡せるこの景色と
お墓参りを終えたホッと感とで すがすがしい~


Burogu20160814


Burogu20160814dd

その後、お決まりの丸亀製麺 (^ー、^)

私はずっとCMで気になってた↓
「タル鶏天ぶっかけうどん」を食べてお腹いっぱい


Burogu20160814bb



Burogu20160814cc

その後は、阿賀のヤンシーの実家へ寄り
次に向かったのは西条!

東広島呉道路のおかげで便利になったわぁ~

お日様に当たりすぎたせいか帰宅したらぐったりで
お昼寝(爆睡)をしてしまいました(笑)


お盆、、、お墓参りはまだ続きます。。。

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 広島三越のハワイアンフェア | トップページ | がま口:その4(古布パッチ) »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

>年々、体力が衰えてる私にとってとても辛い拷問の様な坂を登ります(笑)
それははかばかしくない墓参りですね(笑)

タル鶏天ぶっかけうどん
私も昨日食べましたが,女性には量が多すぎませんか?

投稿: ふぃーゆパパ | 2016年8月14日 (日) 10時30分

ふぃーゆパパさま

お盆らしいダジャレありがとうございます(笑)

はい!胃袋に自信のある私でも鶏天のボリュームにお腹いっぱいになりました。
同じ日に丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけを食べたなんて♪


投稿: mie | 2016年8月14日 (日) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島三越のハワイアンフェア | トップページ | がま口:その4(古布パッチ) »