« ペナントの帰還 | トップページ | がま口バッグとヘアバンド »

2016年9月17日 (土)

CS会議

ヤンシーです、(・∀・)

最近カープの事しかネタにしていませんが、今日もカープネタです。(^_^;

25年ぶりの優勝で、ズムスタで初めてCSを迎える事となりました。

チケットはどうなるの?と思っていたら、

先日コンビニで発売されると発表がありました。

一般人にも購入のチャンスがあるんですが、現在の熱狂振りを考えると、

競争率は司法試験合格率並みになるんぢゃあなかろうか、

何かいい手はなかろうか。

などという取れぬ狸の皮算用的な話をしながらランチしてました。(^_^;

20160916_120439

リエヴルさんのハンバーグランチ(優勝記念バージョン)。

赤ヘルプチトマトがめちゃカワです。

20160916_120521

ハバネロ一味をたっぷりかけて、勝手に真赤激仕様にしました。

20160916_120454

ハンバーグは、金曜日の日替わりランチなんだそうです。

真赤激ウマハンバーグランチ、リエヴルさんでどうぞ~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« ペナントの帰還 | トップページ | がま口バッグとヘアバンド »

Carp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペナントの帰還 | トップページ | がま口バッグとヘアバンド »