« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

赤いデニムのポーチ

mieです(*^_^*)

うそみたいに早く 9月が終わります。

ここ最近は蒸し暑かったりして
半袖を着たり長袖を着たりと迷いますが

衣替えもシャキッといかないけど
アイスコーヒーからホットに変わると秋を感じます(笑)


co-co-roさんから追加納品です。
先日紹介したポーチの生地違いで♪

赤いデニムがカワイイよ~


Cocoro2425


マチたっぷりなので大きめのサニタリーを入れたり
通帳も沢山入ります。


Cocoro24cc



Cocoro24dd



デニム&トナカイ柄のニットの組み合わせ

Cocoro25cc



Cocoro25dd


heart

昨日は家でお好み焼きをしました (^^)

カープのパッケージにつられ買ったけど
「ぶちうまい焼きそば」の玉、細めで美味しかったよ~ 次もこれじゃわ (^ー、^)


Burogu201609

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年9月29日 (木)

ひも待ちの巾着たち

mieです(*^_^*)

この巾着たち、紐にするワックスコードが届くのを待ってるんです(笑)

早く来ないかな~

Burogu20160929

完成したらまた見てね(^^)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン

ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年9月28日 (水)

かつや 東広島店

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は朝イチの廿日市便からの西条移動。

その間友人に頼まれた10/1のズムスタチケット取りをこなして

R2を西へ西へ。西条に着いたのはお昼前。

所用の前にお昼にすることにしました。

通りがかりの道沿いに、割と最近出来た「かつや」という名前通りのお店が

あったので入ってみました。

トンカツやフライの専門店のようです。

20160927_111327

主力商品はカツ丼かな。

20160927_111525

ほぼワンコインのカツ丼をオーダー。

20160927_112108

カツは十分な大きさ。三つ葉がトッピングされています。

20160927_112125

つゆは少なめ、味付けを濃いめにすることでバランスを取っています。

確かにその方が印象がいいかもしれません。

カツは冷凍っぽいので、お持ち帰りには向かなさそう。

揚げたてを食べればまずまずの出来です。

ワンコインのファストフード的カツ丼のお店として、選択肢の1つに

考えるのはアリですね。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

| | コメント (0)

2016年9月26日 (月)

秋色でバッグ

mieです(*^_^*)

バッグが出来ました。

秋だもんね~ 秋色パッチ


L2583


ずっと前に作り置いてた毛糸のミニバッグが出てきて
おまけに付けました(笑)


L2583bb


L2583dd


両面に内ポケット

L2583ee

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

cafe


おやつが美味しい怖い季節になりました。
ケーキを頂いてニッコリ

Burogu20160926


悩んだあげく 私はいちじくのケーキ

Burogu20160926bb

ごちそうさまでした(^^) 幸せ♪

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年9月25日 (日)

ツイードツートンポーチ2こ♪

mieです(*^_^*)

co-co-roさんから納品がありましたよ♪

ツイード2色を使ったポーチ
マチたっぷりなので大きめサニタリー用品や通帳も沢山入りま~す。


Cocoro2223


寒くなってくると、この暖っか素材が恋しくなるんですよね (#^.^#)


Cocoro22bb


Cocoro22dd



Cocoro22cc


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年9月24日 (土)

Load to 日本シリーズ:もう1つの戦い

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は広島県内にとどまらず、中国地方一帯のコンビニが混乱を

きたしたようですね。

カープCSチケット争奪戦、予想以上の厳しい争いだったようです。が、

R0051924

奇跡的に6枚ゲット出来ました~!\(^o^)/

戦場は地元黒瀬のセブンイレブン。

昨日のオクトーバーフェスト→カラオケ→ネットカフェ泊からの直行。

朝6時半の段階で、広島市内のコンビニでは小さな行列が出来ていました。

ポールポジションもしくは2番手くらいにいないと期待は出来ないと

考えていたので、すでにヤバい状態でした。

で、目的のコンビニに到着した時は3番手。

この時点で半分諦めていました。

ポールポジション:瀬野のケアマネさん

2番手:焼山のヘルパーさん

3番手:ヤンシー

4番手:休みの会社員さん

この4人となったのは8時頃で、チケット争奪に向けて連帯感が生まれ、

情報交換や綿密なシミュレーションを行い、勝負の時を待ちました。

11時前には行列は20人程に。そして勝負が始まりました。

秒単位でカウントダウンしてケアマネさんが切り込みます。

なんと1発で繋がった!奇跡的!

綿密なシミュレーションが功を奏したのかもしれません。

そして2番手のヘルパーさんに繋ぎます。

ヘルパーさんもこの流れて4~5回目で繋がった!

指定席希望のヘルパーさんは操作を進めるも希望の枚数が

取れず、自由席にシフトして無事ゲット。

そしてバトンを受け取ったボキも後に繋げる事だけ考える

カープ打線の精神で、4~5回のトライで自由席ゲット。

4番バッター会社員さんに繋げるもこの方、欲を出しました。

自由席にしておけば取れた可能性があったのに指定席にチャレンジ!

取れるはずがありません。このタイムロスが命取り。

何度も繋がるも結局自由席1枚も取る事が出来ませんでした。

この10分あまりの戦いで、終戦となりました。

話を聞くと1番手、2番手でも買えなかったコンビニが多かったそうで、

3人も買う事が出来た今回のコンビニはカミってました。

さあ、もうすぐです。

初の地元CS、必ず勝ち上がってズムスタを日本シリーズの

舞台としてくれる事を信じていますよ~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

| | コメント (0)

2016年9月23日 (金)

プロスト!

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は、遅ればせながら先月のイベントの打ち上げ。

オヤヂバンドのメンバーでオクトーバーフェストに行きました。

Fest

微妙な天気のおかげで、混雑することもなく席をゲット。

Fest2

ドイツビールの味は、呉の地ビール「海軍さんの麦酒館」で体験済み。

アルコール度数が低く、フルーティで濃厚なビールが多いですね。

Fest3

全般に高いので、つまみは少なめ、ビールメインで攻めました。

Fest4

ステージではドイツ民謡の演奏や、何故かブリティッシュロックが演奏され、

みんなアゲアゲ。

勢いあまって2次会はカラオケで、オヤヂらしく’80sの洋楽で盛り上がりました。

何年ぶりかのカラオケで、のど潰れた~(^_^;

さあ、今日はSCチケット争奪戦です。

ってこの時間でそんな悠長な事言ってる時点で終ってるか~┐(´д`)┌

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

| | コメント (0)

2016年9月22日 (木)

最新オーダー:システムキャビネット(下ユニット)

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、壁面収納の下部分。

4分割構造であまりに大きいので、今回は下ユニット2分割を

先行で発送させていただきました。

システムキャビネット
システムキャビネット W225×D45×H110cm

カラーはスノーホワイト。

下ユニットは引き出しと家電スペース(スライド棚)で構成されます。

R0051895

向かって左側と背面に巾木があり、壁に付けて設置する為

2面に巾木逃がしを設けています。

R0051896

次は上ユニットの製作。こちらもデカイです。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

| | コメント (0)

2016年9月21日 (水)

カフェカーテン2枚

mieです(*^_^*)

カフェカーテン2枚作りました♪

風合いがめちゃツボなリネン♪



L2582

ブラウンのボーダー

L2582bb


淡いピンク

L2581


L25812582

季節の変わり目は模様替えがしたくなりますよね♪


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年9月20日 (火)

敬老の日

mieです(*^_^*)

昨日は敬老の日でしたね。
実家に行くと、母は町の敬老会に参加して帰ってきた所でした。

初めての参加で、始めはあまり気が進まなかったのに
それがそれが とっても楽しかったみたい♪
「来年も行くよ」ってニコニコでした。

頂いた色々なお土産の中に来年の干支の鶏の置物があり
「毎年元気に行って十二支全部揃えてね」って言いながら
姉と3人で笑いました。

ちゃっかり私はお土産の中のお赤飯を貰って帰り
部屋の除湿をしながら鍋と食べました~

鍋、まだちょっと早かったかな?(笑)

Burogu20160920

ずっと元気で長生きしてね~~絶対よ~

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年9月19日 (月)

今シーズン最高?の記念Tシャツ

ヤンシーです。(・∀・)

ゲットしました、鯉戦士がビールかけで着ていたTシャツ!

76732

優勝の翌日から、広島市内数カ所で数量限定販売されていましたが、

昨日からはネット販売が開始され、全国のカープファンも

買う機会が与えられました。

数量限定でないので、慌てて買う必要はない訳ですが、販売開始直後は

ネットショップに繋がらない。

暫くして繋がったと思ったら、カートに入らない。

限定でなくても、1秒でも早く欲しいと思うのが人情なんですね。

黒田200勝記念Tシャツは限定で、これもネットショップ大混雑でしたが

それ以上の混雑振りで、今のカープフィーバーの凄さを物語っています。

CSのチケット、こりゃ予想以上に大変そうぢゃ~(^_^;

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

| | コメント (0)

2016年9月18日 (日)

がま口バッグとヘアバンド

カープ優勝熱はまだ続いてますよ~ \(^o^)/

何度も紹介してるけど
カープ女子も使ってね~のがま口バッグとヘアバンドが出来ました♪


Burogu20160918bb


前に作ったこのバッグをLコレ便でお届けしたその日
早速ズムスタに連れてってもらったそうです(^^)

勝って喜び2倍とメール頂きましたよheart

デビューが縁起良くて えかった~ (^^)

Burogu20160918

down

昨日は臨時休業のお知らせを忘れてて申し訳ありませんでした。

ご迷惑をおかけしました。 m(__)m

leftright

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年9月17日 (土)

CS会議

ヤンシーです、(・∀・)

最近カープの事しかネタにしていませんが、今日もカープネタです。(^_^;

25年ぶりの優勝で、ズムスタで初めてCSを迎える事となりました。

チケットはどうなるの?と思っていたら、

先日コンビニで発売されると発表がありました。

一般人にも購入のチャンスがあるんですが、現在の熱狂振りを考えると、

競争率は司法試験合格率並みになるんぢゃあなかろうか、

何かいい手はなかろうか。

などという取れぬ狸の皮算用的な話をしながらランチしてました。(^_^;

20160916_120439

リエヴルさんのハンバーグランチ(優勝記念バージョン)。

赤ヘルプチトマトがめちゃカワです。

20160916_120521

ハバネロ一味をたっぷりかけて、勝手に真赤激仕様にしました。

20160916_120454

ハンバーグは、金曜日の日替わりランチなんだそうです。

真赤激ウマハンバーグランチ、リエヴルさんでどうぞ~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

| | コメント (0)

2016年9月16日 (金)

ペナントの帰還

ヤンシーです。(・∀・)

鯉戦士達がペナントを勝ち取り、広島に取り戻しました。

R0051846

迎えた凱旋試合は、若手や控えを使いながらも

2位巨人のと力の差をまざまざと見せつけるほどの完勝。

優勝を経験し、さらに強いチームになった感じです。

選手層が厚く、競争があるのでモチベーションが落ちていないのがいいですね。

胴上げより、昨日のセレモニーの方が優勝を実感出来て感動しました。

緒方監督の優勝報告も立派でした。

最後の最後でちょっとカミったのは、今年のカープならでは?

緒方よ、君も立派に覚醒したね!

日本シリーズ制覇の次は、狙え、今年の流行語大賞!( ^ω^ )

R0051844

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

| | コメント (0)

2016年9月14日 (水)

へばちゃん?

mieです(*^_^*)

うちの水槽の中のこの子、
いつもこうやって水槽の壁を掃除してくれる。
その姿がとっても可愛いんです。

魚の名前は知らないけど(聞いてもすぐ忘れる;笑)
壁にへばりついてるから 娘と「へばちゃん」ってあだ名をつけてます(^^)


Burogu20160914

やってもやっても きりがないね。。。

私の掃除みたい。。。


Burogu20160914bb


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年9月13日 (火)

カミってる?カープ優勝の翌朝

ヤンシーです。(・∀・)

今日はリトルパインオープン日ですが、話はカープがリーグ優勝を決めた翌朝の事。

特番のハシゴで睡眠不足ながら、野暮用で朝イチの地元黒瀬のゆめタウンへ。

ひょっとしたら優勝セールの恩恵に与れるかもしれないという下心もありつつで。

用事を済ませると、長い行列発見!

これは列ばねば!と列んでから何の行列かを近くの店員さんに尋ねると、

カープV7記念ゆめかの引換券が30分後に発行されるとの事。

思わぬラッキーかも!

行列はどんどん長くなり、黒瀬では見た事のない長さ、推定80mか!?

という大行列になりました。

引換券を貰うと通し番号は182。

後から聞いた話では、黒瀬では限定200枚だった模様。

結構ギリギリ!

たまたま列んで運良くゲット。小さくカミってしまったね~(^_^;

交換は翌日から可能という事で、昨日早速交換して貰いました。

R0051831

ついでといっちゃあ何だけど、買ってしまいました。(^_^;

R0051828

すると無料の限定レジ袋が付いてきましたよ。

R0051835

さすが地元のスーパーチェーンですね。

さあ、次はCS勝ち上がって32年振りの日本一ぢゃあ!( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

| | コメント (0)

2016年9月12日 (月)

乾杯じゃ~(^^)

mieです(*^_^*)

カープ優勝にうかれヤンシー
テレビにカープが出てたら入り込んでる
話しかけたってぜんぜん聞こえてないし
気づくとカープTシャツ着てたりして(笑)

あっちこっちでやってる優勝セールに行きたいところですが
昨日の私は肉体労働ありで夕方にはヘロヘロ(笑)

で、夜は焼き肉ぐりぐり家で


Burogu20160913

乾杯~beer

当然ヤンシーはカープ優勝に乾杯

カープTシャツ着て行けばよかったのに(爆)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年9月11日 (日)

真っ赤なドームの下で

ヤンシーです。(・∀・)

ついにM-1(マイナス1)!

カープ優勝おめでとー!!!

黒田に新井さん、帰ってきてくれてありがとう!

R0051827

初優勝は小学校6年生の時。

優勝の瞬間は何故が呉の旭電気のテレビを見ていた。

日本シリーズ初制覇は高校1年の時。

江夏の21球を商店街のテレビで見ていた。

そして昨日、自宅のテレビの前で25年ぶりの感動を味わった。

外国人とFA移籍の補償を除き、生え抜きの選手で構成されるカープ。

育った選手が活躍し、一丸となって戦うカープは

改めて素晴らしいチームだと思いました。

黒田や新井さんも、カープでなければここまでの選手に

なっていなかったでしょう。

やっぱりカープが最高ぢゃあ!( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

| | コメント (2)

2016年9月10日 (土)

ファスナーポーチ

mieです(*^_^*)

昨日のミシン、、、

ポーチができました♪


L2579


L2579dd


L2579bb

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (2)

2016年9月 9日 (金)

おっこんパワー全開も・・・

ヤンシーです。(・∀・)

今や全国区ニュースでも話題沸騰中の広島の熱狂振り。

そのピークが昨晩だったと思います。

ウチでも2.5倍サイズ、超特大おっこんを焼いてその時を待っていました。

R0051812

さすがにこのサイズになると、通常サイズのヘラでは形状を維持出来ず、

最後の返しができない~(^_^;

通常はひっくり返して麺側に塗るソース、仕方なく生地の側に塗りました。

しかしこの逆転したおっこんが、まさかの結果を生む事に。

金本虎、画に描いたような逆転3ランくらう~  il||li _| ̄|○ il||li

広島の街中から悲鳴が上がりました。

意地でもひっくり返しときゃよかった~(´ヘ`;)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

| | コメント (2)

2016年9月 8日 (木)

ランチへ♪

mieです(*^_^*)

ゆっくりランチしたのも、
露庵に行ったのも久しぶりでした♪



Burogu20160908bb


私は、レンコンが入った沖縄風?の酢の物が気に入ってガツガツ (^^)

家でも作ってみよう~とつい口走る
作らないのは毎度のことなのに(笑)


Burogu20160908


話に夢中でこの後の画像なし(笑)

女同士は怖いね
長時間、よくあんなに喋れることよ(回りにもたくさん居たわ)

だけどすごく元気になれるんです(*^_^*)
誘ってくれてありがとね~

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年9月 7日 (水)

真赤激なカレー

ヤンシーです。(・∀・)

昨日のカープは序盤から投げる人が投げ、打つ人が打つ盤石の展開で、

ヒリヒリ感のない試合。むしろ甲子園が気になってしまいましたね。

しかしノンストップカウントダウンで、M3!

明後日の地元胴上げに期待です。( ^ω^ )

そんな25年ぶりの歓喜が近づく中、最近はまっているのが

レッドライスカレー。

R0051664

そう、赤飯を使ったカレーです。

ウチに常備している生協のおいしい赤飯。

R0051808

誇大な商品名でなく、ガチでおいしいです。

先々週お昼に2日目のカレーを食べようとしたんですが、

白ご飯がナッシング。

苦肉の策でやってみたところ、なかなかいいかんじ。

調子に乗って2週続けてやりました。(^^)

R0051761

これはカレーも生協バージョン。

R0051756

ハナ金カレーの日に、これからもちょくちょくやってしまいそうです。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

| | コメント (0)

2016年9月 6日 (火)

ファスナーポーチ2個/今日はオープン日

mieです(*^_^*)

今日はオープン日です。
お時間があれば寄って下さいね~♪

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+

ファスナーポーチを作りました。


L25772578


L2577bb



L25772578bb


L2578cc


前後のカラー色々で楽しいよ♪

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年9月 5日 (月)

魔界からの帰還

ヤンシーです。(・∀・)

ヤバいよヤバいよヤバいよ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ノンストップカウントダウン継続中で、M4!

明日からの地元3連戦での胴上げが見えてきました。

ちょっと早すぎぢゃろ~心の準備が出来とらん!(>_<)

さて本題です。

先週土曜日から日曜未明にかけて行われたNスタキャンプFes改め

魔界フェス、無事任務遂行し帰還いたしました~<( ̄^ ̄)

20160903_125124

日が落ちると、会場は一気に魔界と化します。

20160903_191352

そんな魔界での任務は、西遊記のごとく三蔵法師をお守りする事。

何度も魔物に飲み込まれそうになり、譜面も風で飛ばされ満身創痍で

何とかお役目を務めました。(^_^;

しかし魔界フェスの本番はこれから。

魔物の繰り出すビア、焼酎、梅酒、ジンバックといった攻撃にさらされ、

またまた満身創痍に。

攻撃を何とか耐え忍び、愛車へとたどり着いて眠りにつきました。

いや~魔界って本当に楽しいもんですね~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

| | コメント (0)

2016年9月 4日 (日)

布を貼っただけで、、、

mieです(*^_^*)

仕事道具を入れてるこの家具
市販のものですが、沢山物が入るので手放せなくて

すりガラスは好きだし、中身は整頓すればいい
そう思ってたけど、、、

こんな具合にすぐぐちゃぐちゃになります(>_<)
こうして見ると ひどいね(恥っ)


Burogu201609bb

イラっとして急いで裏から布を貼ってごまかしたけど
どうも納得していない(笑)


Burogu201609cc


やっぱりシールタイプの方がいいかな?
しばらく眺めて様子を見よう。

って、このまま過ごしそうで怖い(笑)

heart

リトルパインの実店舗、夏期休暇は終わり9月からオープンします。
営業日はブログまたはリトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

heart

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年9月 3日 (土)

カープ女子のがま口バッグもう1個

mieです(*^_^*)

最近のブログからもわかると思うけど
日々、カープカープで盛り上がってるヤンシー
優勝したら熱は一層激しくなるんでしょうね~(怖っ;笑)

ゆっくりですがカープ女子も使ってね、のがま口バッグが出来ました。
前回と同じ配色です。

L2576

Tシャツのプリントは黒田の顔ですが、、、

この顔、カピパラに似とるのぅ~
カピバラ3兄弟のお父さんじゃ とヤンシーが言ってます(笑)

Burogu201609kuroda

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年9月 2日 (金)

おっこんパワーで真赤激勝~

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は丸が決めた~!!!

R0051726

エラー絡みの大量失点もなんのその、すぐに追いつき延長でのサヨナラ。

カミりすぎです。

その陰には、密かに我が家から送っていたおっこんパワーがあるんです。

R0051712

5割り増しサイズの大盛りおっこん完成!

ソースはもちろんカープソース。

R0051714

去年の最終戦は、おっこんパワー届かずまさかの4位となりましたが、

今年は届く届く、繋がる繋がる!

おっこんWi-Fi、ズムスタまで届きました。

これでついにマジックが一桁の9!

R0051728

自らのバットで自分の背番号マジックをたぐり寄せた丸。

次はミスター赤ヘルかな~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

| | コメント (0)

2016年9月 1日 (木)

魔界の入り口

ヤンシーです。(・∀・)

マジックが異常な早さで減ってます。早くもM10!

M10

福井が心配ですが、スクランブル状態でよく勝ちました。

ひょっとすると、神宮明けの地元D戦でのXデーもありかも!?

しかし昨日の試合、観る事が出来ませんでした。

昨年も参戦させていただいたNスタキャンプフェスの初練習が

がっつり被っておりました。

14068160_1323725974305995_106369138

昨年もご一緒させていただいたnancyさんに、ご主人のオットさんも加わって

3人で魔界に挑みます。

nancyさんの歌声という超強力な武器以外はボキのウクレレと

オットさんのリハビリ中のジャンベという心許ないものですが、

アルコールの力と折れない心で補おうと思います。(^_^;

さあ、楽しい音楽の時間だ!( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

| | コメント (2)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »