« へばちゃん? | トップページ | CS会議 »

2016年9月16日 (金)

ペナントの帰還

ヤンシーです。(・∀・)

鯉戦士達がペナントを勝ち取り、広島に取り戻しました。

R0051846

迎えた凱旋試合は、若手や控えを使いながらも

2位巨人のと力の差をまざまざと見せつけるほどの完勝。

優勝を経験し、さらに強いチームになった感じです。

選手層が厚く、競争があるのでモチベーションが落ちていないのがいいですね。

胴上げより、昨日のセレモニーの方が優勝を実感出来て感動しました。

緒方監督の優勝報告も立派でした。

最後の最後でちょっとカミったのは、今年のカープならでは?

緒方よ、君も立派に覚醒したね!

日本シリーズ制覇の次は、狙え、今年の流行語大賞!( ^ω^ )

R0051844

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« へばちゃん? | トップページ | CS会議 »

Carp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へばちゃん? | トップページ | CS会議 »