« カープ女子のがま口バッグもう1個 | トップページ | 魔界からの帰還 »

2016年9月 4日 (日)

布を貼っただけで、、、

mieです(*^_^*)

仕事道具を入れてるこの家具
市販のものですが、沢山物が入るので手放せなくて

すりガラスは好きだし、中身は整頓すればいい
そう思ってたけど、、、

こんな具合にすぐぐちゃぐちゃになります(>_<)
こうして見ると ひどいね(恥っ)


Burogu201609bb

イラっとして急いで裏から布を貼ってごまかしたけど
どうも納得していない(笑)


Burogu201609cc


やっぱりシールタイプの方がいいかな?
しばらく眺めて様子を見よう。

って、このまま過ごしそうで怖い(笑)

heart

リトルパインの実店舗、夏期休暇は終わり9月からオープンします。
営業日はブログまたはリトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

heart

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« カープ女子のがま口バッグもう1個 | トップページ | 魔界からの帰還 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カープ女子のがま口バッグもう1個 | トップページ | 魔界からの帰還 »