« 乾杯じゃ~(^^) | トップページ | へばちゃん? »

2016年9月13日 (火)

カミってる?カープ優勝の翌朝

ヤンシーです。(・∀・)

今日はリトルパインオープン日ですが、話はカープがリーグ優勝を決めた翌朝の事。

特番のハシゴで睡眠不足ながら、野暮用で朝イチの地元黒瀬のゆめタウンへ。

ひょっとしたら優勝セールの恩恵に与れるかもしれないという下心もありつつで。

用事を済ませると、長い行列発見!

これは列ばねば!と列んでから何の行列かを近くの店員さんに尋ねると、

カープV7記念ゆめかの引換券が30分後に発行されるとの事。

思わぬラッキーかも!

行列はどんどん長くなり、黒瀬では見た事のない長さ、推定80mか!?

という大行列になりました。

引換券を貰うと通し番号は182。

後から聞いた話では、黒瀬では限定200枚だった模様。

結構ギリギリ!

たまたま列んで運良くゲット。小さくカミってしまったね~(^_^;

交換は翌日から可能という事で、昨日早速交換して貰いました。

R0051831

ついでといっちゃあ何だけど、買ってしまいました。(^_^;

R0051828

すると無料の限定レジ袋が付いてきましたよ。

R0051835

さすが地元のスーパーチェーンですね。

さあ、次はCS勝ち上がって32年振りの日本一ぢゃあ!( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« 乾杯じゃ~(^^) | トップページ | へばちゃん? »

Carp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾杯じゃ~(^^) | トップページ | へばちゃん? »