« ひも待ちの巾着たち | トップページ | ファスナーポーチ »

2016年9月30日 (金)

赤いデニムのポーチ

mieです(*^_^*)

うそみたいに早く 9月が終わります。

ここ最近は蒸し暑かったりして
半袖を着たり長袖を着たりと迷いますが

衣替えもシャキッといかないけど
アイスコーヒーからホットに変わると秋を感じます(笑)


co-co-roさんから追加納品です。
先日紹介したポーチの生地違いで♪

赤いデニムがカワイイよ~


Cocoro2425


マチたっぷりなので大きめのサニタリーを入れたり
通帳も沢山入ります。


Cocoro24cc



Cocoro24dd



デニム&トナカイ柄のニットの組み合わせ

Cocoro25cc



Cocoro25dd


heart

昨日は家でお好み焼きをしました (^^)

カープのパッケージにつられ買ったけど
「ぶちうまい焼きそば」の玉、細めで美味しかったよ~ 次もこれじゃわ (^ー、^)


Burogu201609

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ひも待ちの巾着たち | トップページ | ファスナーポーチ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひも待ちの巾着たち | トップページ | ファスナーポーチ »