« ランチへ♪ | トップページ | ファスナーポーチ »

2016年9月 9日 (金)

おっこんパワー全開も・・・

ヤンシーです。(・∀・)

今や全国区ニュースでも話題沸騰中の広島の熱狂振り。

そのピークが昨晩だったと思います。

ウチでも2.5倍サイズ、超特大おっこんを焼いてその時を待っていました。

R0051812

さすがにこのサイズになると、通常サイズのヘラでは形状を維持出来ず、

最後の返しができない~(^_^;

通常はひっくり返して麺側に塗るソース、仕方なく生地の側に塗りました。

しかしこの逆転したおっこんが、まさかの結果を生む事に。

金本虎、画に描いたような逆転3ランくらう~  il||li _| ̄|○ il||li

広島の街中から悲鳴が上がりました。

意地でもひっくり返しときゃよかった~(´ヘ`;)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« ランチへ♪ | トップページ | ファスナーポーチ »

Food」カテゴリの記事

コメント

おっこんパワー全開のせいか,ランキングが上昇していますね(*^-^)

投稿: ふぃーゆパパ | 2016年9月10日 (土) 00時59分

ふぃーゆパパさん

「どこを目指して戦っていると思っているんだ」( ̄^ ̄)

PS.カープローヤーもニュースのネタになってましたね。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2016年9月10日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチへ♪ | トップページ | ファスナーポーチ »