« ファスナーポーチ2個/今日はオープン日 | トップページ | ランチへ♪ »

2016年9月 7日 (水)

真赤激なカレー

ヤンシーです。(・∀・)

昨日のカープは序盤から投げる人が投げ、打つ人が打つ盤石の展開で、

ヒリヒリ感のない試合。むしろ甲子園が気になってしまいましたね。

しかしノンストップカウントダウンで、M3!

明後日の地元胴上げに期待です。( ^ω^ )

そんな25年ぶりの歓喜が近づく中、最近はまっているのが

レッドライスカレー。

R0051664

そう、赤飯を使ったカレーです。

ウチに常備している生協のおいしい赤飯。

R0051808

誇大な商品名でなく、ガチでおいしいです。

先々週お昼に2日目のカレーを食べようとしたんですが、

白ご飯がナッシング。

苦肉の策でやってみたところ、なかなかいいかんじ。

調子に乗って2週続けてやりました。(^^)

R0051761

これはカレーも生協バージョン。

R0051756

ハナ金カレーの日に、これからもちょくちょくやってしまいそうです。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« ファスナーポーチ2個/今日はオープン日 | トップページ | ランチへ♪ »

Carp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファスナーポーチ2個/今日はオープン日 | トップページ | ランチへ♪ »