« 秋色でバッグ | トップページ | ひも待ちの巾着たち »

2016年9月28日 (水)

かつや 東広島店

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は朝イチの廿日市便からの西条移動。

その間友人に頼まれた10/1のズムスタチケット取りをこなして

R2を西へ西へ。西条に着いたのはお昼前。

所用の前にお昼にすることにしました。

通りがかりの道沿いに、割と最近出来た「かつや」という名前通りのお店が

あったので入ってみました。

トンカツやフライの専門店のようです。

20160927_111327

主力商品はカツ丼かな。

20160927_111525

ほぼワンコインのカツ丼をオーダー。

20160927_112108

カツは十分な大きさ。三つ葉がトッピングされています。

20160927_112125

つゆは少なめ、味付けを濃いめにすることでバランスを取っています。

確かにその方が印象がいいかもしれません。

カツは冷凍っぽいので、お持ち帰りには向かなさそう。

揚げたてを食べればまずまずの出来です。

ワンコインのファストフード的カツ丼のお店として、選択肢の1つに

考えるのはアリですね。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« 秋色でバッグ | トップページ | ひも待ちの巾着たち »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色でバッグ | トップページ | ひも待ちの巾着たち »