« ファスナーポーチ | トップページ | 乾杯じゃ~(^^) »

2016年9月11日 (日)

真っ赤なドームの下で

ヤンシーです。(・∀・)

ついにM-1(マイナス1)!

カープ優勝おめでとー!!!

黒田に新井さん、帰ってきてくれてありがとう!

R0051827

初優勝は小学校6年生の時。

優勝の瞬間は何故が呉の旭電気のテレビを見ていた。

日本シリーズ初制覇は高校1年の時。

江夏の21球を商店街のテレビで見ていた。

そして昨日、自宅のテレビの前で25年ぶりの感動を味わった。

外国人とFA移籍の補償を除き、生え抜きの選手で構成されるカープ。

育った選手が活躍し、一丸となって戦うカープは

改めて素晴らしいチームだと思いました。

黒田や新井さんも、カープでなければここまでの選手に

なっていなかったでしょう。

やっぱりカープが最高ぢゃあ!( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« ファスナーポーチ | トップページ | 乾杯じゃ~(^^) »

Carp」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
カープ優勝おめでとうございます!
昨夜、女房はNHKの中継に釘付け。
まるで球場に居るかのように応援していました。
声が近所に聞こえないかと恥ずかしかったですよ。
そうして、胴上げを見ながら泣いていました。
こんな女房だと分かっていても、傍で見ていると滑稽です。

投稿: FJIKAZE | 2016年9月11日 (日) 13時15分

FUJIKAZEさん

ありがとうございます。(・∀・)
僕も奥様の気持ちはよ~くわかりますよ。
黒田と新井さんが抱き合って泣いているシーンは、
もらい泣きしてしまいました。
カープファンなら誰もが感動したと思います。
滑稽だなんて言わずに、この際FUJIKAZEさんもカープファンになって
奥様と一緒にカープを応援しましょう!( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2016年9月11日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファスナーポーチ | トップページ | 乾杯じゃ~(^^) »