« 差し込み錠のポーチ | トップページ | 外ポケットのバッグ »

2016年10月 7日 (金)

ヴィンテージ帆布のファスナーバッグ

mieです(*^_^*)

昨日の事、ミシンをかけてたら急に動かなくなった。
( ̄~ ̄;) どうしよう。。。

20年くらい使ってるミシンなのでもうダメか?と思いながら
普段はあまり開けない底を見たらホコリがいっぱい(笑)

取り除いたらいつも通りに動きました (∩.∩)
前にもこんな事があったのにね(笑)

とにかく めでたしめでたし



今日はco-coroさんのバッグの紹介です♪

ヴィンテージ帆布
赤みがかったブラウン 素敵な色ですよ。


Cocoro26


プラスチックハンドル

Cocoro26cc


Cocoro26bb



バッグ口はファスナーです。
軽くて沢山入りそうよ~ \(^o^)

Cocoro26ee

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認のうえお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 差し込み錠のポーチ | トップページ | 外ポケットのバッグ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 差し込み錠のポーチ | トップページ | 外ポケットのバッグ »