« 音戸でランチ天仁庵 | トップページ | シャビー仕上げのBOX »

2016年10月30日 (日)

夢の日本一

ヤンシーです。(・∀・)

広島県内、どよ~んとした空気が漂っています。

理由は周知のとおり。1年前にもありました。

最終戦でCS進出を逃すという残念すぎる結果。

しかも広輔の誤審幻ホームランがなければ・・・という微妙な展開での結果。

その時に比べれば、今回のどよ~んは随分と軽く、今シーズン沢山の夢を

見させてくれたカープへの感謝の方が大きい訳で、サバサバ感もあります。

1週間前の有頂天時。ビデオ判定に何かと絡む広輔のカミスライディング。

Kousuke

シリーズのピークでしたね。

今シーズン沢山のカミプレーを見せてくれたカープ、ありがとう!

来年こそズムスタで日本一の胴上げを見せてくれ~( ^ω^ )

さて、1つ告知です。

今日の今日10/30ですが、小谷サービスエリアでライブがあります。

20161029_1055081

nancy channelで出演させていただきます。

ドライブで近くを通られる折には、是非お立ち寄り下さい。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

ラヴィアン・ローズ13

|

« 音戸でランチ天仁庵 | トップページ | シャビー仕上げのBOX »

Carp」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
残念でしたねぇ・・・。
うちの女房は、最初の2戦に連勝した時、「日本一は貰った!」って有頂天だったのですが・・・。
あれよあれよと・・・ちょっと前のカープに戻ってしまったような・・・。
昨夜は、祈るような気持ちで、テレビの前で応援していましたが、押し出しの後、「もう、消していい・・・」。
今朝もどんより気分です。
さて、来年、どうですかねぇ・・・。

投稿: FUJIKAZE | 2016年10月30日 (日) 18時22分

FUJIKAZEさん

奥様のため息がこちらにも伝わってきます。
しかし対戦相手の日本ハムも、2007、2009、2012と
3度もリーグ優勝しながら日本一を逃し、カープ以上に
悔しい思いをしてきた訳ですからカープなんてまだまだですよ。
セ球団は大金使って大補強して来るでしょうけど、
カープの強さはまだまだ続くでしょう。
この悔しさをバネに、ペナント連覇と日本一、
来年は叶えてくれると思いますよ。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2016年10月30日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音戸でランチ天仁庵 | トップページ | シャビー仕上げのBOX »