« クロスステッチのティーコゼー | トップページ | クロスステッチのバネポーチ »

2016年10月24日 (月)

ガーゼハーフハンカチ

mieです(*^_^*)

すでにヤンシーから告知済みですが、、、
ラヴィアンローズイベントが12/3に決まりました♪
毎回いろんな催しがありますので是非遊びに来て下さい。

カレンダーに◎ しといてね~♪\(^o^)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ガーゼのハーフハンカチが出来ました。

ホットフラッシュでずっと困ってる私ですが
常にポケットに忍ばせる、このタイプのハンカチは必須
ホットフラッシュ仲間にも使ってもらいたい(^^)

6重ガーゼ わっふわで超気持ちいいんですよ♪
12×22㎝



L2600


何度も言いたい ふわっふわ confident

L2600bb


中央にミシン入れて二つ折り ふわっふわ



L2600cc

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認してお越し下さいね。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントはラヴィアンローズ 12/3です↓

ラヴィアン・ローズ13

|

« クロスステッチのティーコゼー | トップページ | クロスステッチのバネポーチ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチのティーコゼー | トップページ | クロスステッチのバネポーチ »