« ファスナーポーチ | トップページ | エイサー、踊りより先に? »

2016年10月 2日 (日)

ペナント終了!

ヤンシーです。(・∀・)

昨日をもって、ペナント全日程終了しました。

黒田の10勝目で締めるという有終のラストゲームでした。

5月から独走ブッチギリの優勝はもとより、

記録ずくめ、記憶ずくめのシーズンでした。

そして試合後は、倉、廣瀬の引退セレモニー。

R0052036

優勝争いでの活躍は出来なかったものの、優勝し、満員のファンに囲まれての

引退セレモニーで、選手として幸せな引き際だったと思います。

弱小低迷時代のカープを支えた2人、広島魂は若鯉たちが

しっかりと受け継いでくれる事でしょう。

倉選手、廣瀬選手、長い間お疲れさん&ありがとう!

そしていよいよ地元でのCS。

第2戦目は高校同期会の6人でズムスタに乗り込んで、

勝ちを引き寄せてきますよ~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« ファスナーポーチ | トップページ | エイサー、踊りより先に? »

Carp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファスナーポーチ | トップページ | エイサー、踊りより先に? »