« いな穂 ~志和のラーメン~ | トップページ | 音戸でランチ天仁庵 »

2016年10月28日 (金)

玄海 ~熊野町のラーメン~

ヤンシーです。(・∀・)

まさか2日続けて同じようなネタを書く事になろうとは・・・

カープVS.ハム、究極の内弁慶対決となっています。

それぞれホームで星を取り、ズムスタ決戦へ。

となればズムスタ2連勝で日本一!

ファンの大声援でハムを喰らうぞ!(=^0^=)/

さて、今日の本題もラーメンです。

昨日は朝イチからの廿日市便で、10時からは坂町で仕事。

終わると丁度11時前。ナイスな流れ。

久々に矢野の「とんち」に行きました。

が、なんと臨時休業の張り紙が!( ̄ロ ̄lll)

廿日市→坂→矢野と完璧な流れできたのに、まさか過ぎる展開。

まあしゃーない。矢野にはまだ荳屋(まめや)がある。

しかし営業時間を調べてみると、11:30から。

まだ30分近くあるのに、場所はここから5分もかからんし。

・・・そうだ玄海に行こう。方角は帰り道方向だし。

とうことで、開いてなければそのまま帰宅する前提で、

久々熊野町の玄海に行きました。

20161027_112324

昭和チックです。

こちらもオールドスタイル広島ラーメンが食べられます。

20161027_112603

これぞ広島ラーメンのスープの色ですね。

麺も中細ストレートで言う事なし。

20161027_112653

昨日の記事のいな穂に比べて随分とまろやかで、落ち着く味です。

ジョンソン心の声曰く「エッ、今のは取るのかよ、訳わかんねーよ、まあいいけど」的な

結果オーライな昼食ラーメンでした。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

ラヴィアン・ローズ13

|

« いな穂 ~志和のラーメン~ | トップページ | 音戸でランチ天仁庵 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いな穂 ~志和のラーメン~ | トップページ | 音戸でランチ天仁庵 »