« 酒祭り2016 | トップページ | 巾着が出来上がりました/その1 »

2016年10月11日 (火)

ポケットの生地を変えて/今日はオープン日

mieです(*^_^*)

今日はオープン日です♪
遊びに来てね~

⌒(*^-゜)v

先日作ったバッグの色違い
ダークオリーブ×ポケットの生地を変えてもう1個出来ました。



L2589bb


やっぱりこの色を出すのは難しかった。。。
何度写してもブラウンに写る (>_<)

両面に片ポケット
革タグもプラス


L2589cc


L2589dd

軽くて容量もありますよ(^^)

heart

この連休は呉の秋祭り お祭りには行けなかったけど
名物の「いが餅」が売っていた!

母がきっと喜ぶと思い買いました。

Burogu20161011

懐かしい味。。。
父の仏壇にも供えて

「うまいのぅ」ってきっと言ったはず(笑)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認のうえお越し下さいね。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 酒祭り2016 | トップページ | 巾着が出来上がりました/その1 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
カープの相手は、ベイスターズに決まりましたね。
女房は、これで優勝だと、もう勝った気でいますが・・・さて、そう甘くゆくものかな?

投稿: FUJIKAZE | 2016年10月11日 (火) 22時36分

FUJIKAZEさん

僕もそれほど甘いとは思っていませんよ。(・∀・)
ファーストステージでピッチャーを使ってしまっているベイより
カープが有利なのは間違いないですが、
何が起こっても不思議でない短期決戦です。
ジョンソン、野村で確実に取れればカープでしょう。
第2戦は、ズムスタに乗り込みますよ!( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2016年10月12日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒祭り2016 | トップページ | 巾着が出来上がりました/その1 »