« ラヴィアン13開催決定! | トップページ | アームバンドシュシュ »

2016年10月19日 (水)

玉編み模様のスヌード

mieです(*^_^*)

寒くなってきたのでコタツを出そうか迷ってたのに(笑)
急に暑くて汗ばんだり どうなってるんでしょね?

でも洋服で調節すればとてもいい季節
寒くなると動けなくなるから今の内に片付けもしないとね。

それが東広島市のゴミ袋の値段が4倍?になるらしい(>_<)
不要の物は捨てよ捨てよ 今のうちに。。。



今日は玉編みが可愛いスヌードを紹介します。
co-co-roさんの作品♪


Cocoro28cc


104㎝の長いタイプ  スモーキーなピンク

Cocoro28bb


Cocoro28

今見ると 暑苦しい?
でもすぐに寒くなりますからね (*^_^*)


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認のうえお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ラヴィアン13開催決定! | トップページ | アームバンドシュシュ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラヴィアン13開催決定! | トップページ | アームバンドシュシュ »