« ヴィンテージ帆布のファスナーバッグ | トップページ | ルパンティックシックス »

2016年10月 8日 (土)

外ポケットのバッグ

mieです(*^_^*)

秋らしいバッグが出来ました。
やっと秋らしいお天気で。。。

蒸し暑かった時にはウールとか触りたくなかったもんね(笑)

カラーはダークオリーブ
画像の色出しが難しかったけど なんとか近づけたつもり?

L2588


冬はバッグにも暖かみが欲しくなるもんね (^^)

L2588bb


前後片脇に大きなポケット

L2588cc


内ポケットとで合計3個♪



L2588dd


この生地、おしゃれ着洗剤で洗ってから縫いました。
風合いも全く変わらなかったよ(*^_^*)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認のうえお越し下さいね。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ヴィンテージ帆布のファスナーバッグ | トップページ | ルパンティックシックス »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィンテージ帆布のファスナーバッグ | トップページ | ルパンティックシックス »