« ペナント終了! | トップページ | ニットでヘアバンド/今日はオープン日 »

2016年10月 3日 (月)

エイサー、踊りより先に?

mieです(*^_^*)

昨日は姉が友達とやってる沖縄会に
今回で二回目の参加をしてきました。

エイサー踊りに挑戦中のみんな
私は運動不足を少しでも補えるか?と参加したけど
まだほとんど踊れていない(笑)

沖縄大好きのみんなにはちっともついていけてないけど
練習の後の1品持ち寄りランチやお喋りは楽しい♪

それより持ってる着物を持ち寄り
エイサーもどきの衣装作りも進行中(笑)



Burogu20161003

着物の袖を切ってチクチクしたり 男物の帯をリメイク
いつもと違うジャンルの縫い物は新鮮

私のはこんな感じになります↓ まだこれは未完成画像なんですがね。

それより踊りは???  _(_^_)_
楽しければいいんですよ~



Burogu20161003bb

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ペナント終了! | トップページ | ニットでヘアバンド/今日はオープン日 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペナント終了! | トップページ | ニットでヘアバンド/今日はオープン日 »