« 外ポケットのバッグ | トップページ | 酒祭り2016 »

2016年10月 9日 (日)

ルパンティックシックス

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は、廿日市のさくらぴあでジャズライブ観戦。

ルパン三世のテーマ曲で有名な、大野雄二さんの率いるジャズコンボ、

ルパンティックシックスのライブでした。

20161008_170008_2

メンバーのベーシスト、ミッチー長岡さんは同級生のご親戚で、

今回も同級生5人で観戦しました。

ルパン三世のテレビシリーズが始まったのはボキが小学生の時で、

そのテーマ曲は衝撃的でした。

歌詞がない!何これ!でもカッコイイ!

以来大野雄二さんのファンです。

大野さんが手がけていると知ったのは随分後ですけどね。

そんなルパンの音楽を、生で聴く事が出来て最高でした。

ライブ後は、ミッチー長岡さんを囲んでの打ち上げ。

奥さんが広島の方なので、ガッツリカープ男子になっており、

音楽よりカープ話で盛り上がりました。

打ち上げ後はホテルまでミッチーさんをお送りして、

全日程終了。楽しい一夜でした。( ^ω^ )

Lupintic6
※さくらぴあ公式サイトよりお借りしました。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« 外ポケットのバッグ | トップページ | 酒祭り2016 »

Music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外ポケットのバッグ | トップページ | 酒祭り2016 »