« Mr.ベースマン | トップページ | 初カッパ »

2016年11月 9日 (水)

ゾーナイタリアへGO!

mieです(*^_^*)

昨日の夜は友達がゾーナイタリアへ連れ出してくれました。

久しぶりに会ったので話が山のよう
ずっと喋りっぱなしであっという間に着きました(笑)

夜景がとっても綺麗だったのに ゆっくり見もせず話は続き

食べました♪


Burogu20161109


Burogu20161109bb



Burogu20161109cc


Burogu20161109ee

パスタはシェアして ↓これともう1種(画像なし)
2種を別々に出してもらって


Burogu201611009gg


Burogu20161109ff


Burogu20161109gg


バケットをおかわりしなければよかった いやいやそんなことない
二つの心  でも正直なお腹はパンパン

家に帰ってから 「まだお腹が辛い~」友からのライン
私は消化率が高いのか 幸せ満足のまま平気(笑)

誕生日のお祝いしてくれて サンキュー
また歳を重ねてしまったけど気にしないことにします。。。(o^-^o)


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアンローズ 12/3です↓

ラヴィアン・ローズ13

|

« Mr.ベースマン | トップページ | 初カッパ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr.ベースマン | トップページ | 初カッパ »