« ネックウォーマー | トップページ | ゾーナイタリアへGO! »

2016年11月 8日 (火)

Mr.ベースマン

ヤンシーです。(・∀・)

本日はリトルパイン営業日です。

黒瀬にご用の方は、是非お立ち寄り下さい。(^^)

さて昨日は、同級生O君Tさんと連れだって地元黒瀬のジャズバー、

ブラタンのライブへ行きました。

出演はチンさんこと鈴木良雄さん(Ba)、山本剛さん(Pf)。ワンオンワンスタイルです。

14938377_1199382170122191_142404217

思えば、ブラタンで初めて聴いたライブが鈴木良雄さんのジャズユニットで、

それ以来チンさんのライブは皆勤賞もので必ず聴きに行っています。

山本さんは今回で2度目のライブ。

とても美しい音で弾かれる方で、ボキの中ではロマン派ピアニストの第一人者です。

早めに会場入りしたので、ベストポジションの席を確保出来ました。

5171434028443
撮影:Tさん

じっくりとしっとりと、深まる秋にピッタリの演奏内容で、

3人とも魅了されました。

チンさんの音、今回はPA音とのミックスでしたが、生音のライブでは

ふわっと包まれる空気感で、プロの音の凄さを感じられました。

さすが、Mr.ベースマン!( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

ラヴィアン・ローズ13

|

« ネックウォーマー | トップページ | ゾーナイタリアへGO! »

Music」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますcake

投稿: ふぃーゆパパ | 2016年11月 9日 (水) 00時15分

ふぃーゆパパさま

ありがとうございます(*^_^*)
何歳?になっても嬉しいですね♪

投稿: mie | 2016年11月 9日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネックウォーマー | トップページ | ゾーナイタリアへGO! »