« シンプルかわいいトートバッグ | トップページ | ネックウォーマー »
ヤンシーです。(・∀・)
昨日はカープファンにとって歓喜の1日でしたね。
平和大通りでの優勝パレード。
同級生達も何人か見に行きました。
ボキは日本一のパレードまで取っておこうと、テレビ中継で観戦しました。
午後からはズムスタでの優勝報告会。
そして最後は、黒田の引退セレモニー。
ザ・ラストサムライ、平成の上杉謙信、黒田博樹。
あなたの勇姿は、カープファンの心の中で永遠に生き続けます。
最後まで感動をありがとう。
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。
2016年11月 6日 (日) Carp | 固定リンク
こんばんは! すごいパレードだったようですね。 日本シリーズがダメだったから、そこまで盛り上がらないかなと思ったのですが、ニュースで見たら、広島中の人が集まったかのような印象を受けましたよ。 女房も行きたかったろうなぁ・・・。
で、黒田が平成の上杉謙信公ですか・・・。 それは、私的には、う~ん・・・。 だって、謙信公は、義だけではなく、戦では無敗の名将ですからねぇ。
投稿: FUJIKAZE | 2016年11月 7日 (月) 21時21分
FUJIKAZEさん
すごいパレードでしたよ。 広島では地上波全局パレードのライブ中継をしていました。 これで日本シリーズ勝ってたら、とんでもない事になってましたね。(^_^; 黒田の謙信公への例えは、黒田がカープの監督になっての実績でまた改めて精査して下さいね。 川上や落合並みの名将になるかもしれません。( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2016年11月 7日 (月) 23時04分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
こんばんは!
すごいパレードだったようですね。
日本シリーズがダメだったから、そこまで盛り上がらないかなと思ったのですが、ニュースで見たら、広島中の人が集まったかのような印象を受けましたよ。
女房も行きたかったろうなぁ・・・。
で、黒田が平成の上杉謙信公ですか・・・。
それは、私的には、う~ん・・・。
だって、謙信公は、義だけではなく、戦では無敗の名将ですからねぇ。
投稿: FUJIKAZE | 2016年11月 7日 (月) 21時21分
FUJIKAZEさん
すごいパレードでしたよ。
広島では地上波全局パレードのライブ中継をしていました。
これで日本シリーズ勝ってたら、とんでもない事になってましたね。(^_^;
黒田の謙信公への例えは、黒田がカープの監督になっての実績でまた改めて精査して下さいね。
川上や落合並みの名将になるかもしれません。( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2016年11月 7日 (月) 23時04分