« レッグウォーマー | トップページ | ニット帽 »

2016年11月 3日 (木)

ご近所さんにオープンした万福さんへ

mieです(*^_^*)

すぐご近所に9月オープン 行かねば行かねばと思いながら

中国料理「万福」にやっと行ってきました。
もとラーメン屋さんがあった所です。


Burogu2016113


実は少し前に、家族で歩いて行ったのですが その日は定休日

実は身内の間で、私のあだ名は定休日女
とくに驚かれはしませんでしたが ウケてはくれました(笑)

今回はヤンシーと2人で

Burogu20161103cc



Burogu20161103bb



他にも頼みたいものは色々あったけど
鶏の甘酢はボリュームがあってもうお腹いっぱい。

Burogu20161103dd

チャーハンを頼むからよ、と思ったけど
ヤンシーはチャーハンで店の味を必ず確かめる面倒な男(笑)

歩いて行けるご近所にあるのは助かります。
って、、、それでも私は車で行きたいけどね _(_^_)_

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎次のイベントはラヴィアンローズ 12/3です↓

ラヴィアン・ローズ13

|

« レッグウォーマー | トップページ | ニット帽 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッグウォーマー | トップページ | ニット帽 »