« ボタン飾りのネックウォーマー3色 | トップページ | コースター »

2016年11月17日 (木)

日向ぼっこはいいけど。。。

mieです(*^_^*)

ヤンシーのお友達にコーヒーやお菓子をいただきました。

   それからコーヒーの木の苗木も一緒に♪


Burogu20161117


テーブルの上に置いてるだけで 可愛い♪

Burogu20161117bb


でもね、

これまで私が可愛い多肉ちゃんとか買ってきて飾ろうとしても
テーブルやキャビネットの上にはいない(>_<)

こんな風にいつも一日中 窓越しの床で日向ぼっこさせてるんです。
ある意味、可愛がり過ぎ(笑)

飾っても飾っても いつの間にかこんな風に、根比べです。

今もなんか育ててますよ(笑)

Burogu20161117cc

いつしか私は買うのを止めてしまいましたが(笑)

このコーヒーの子も?
たぶんもっと大きくなるんだろうけど

しばらくテーブルの上に飾っていたいなぁ
ふとヤンシーがコーヒー豆を収穫する姿を想像した! ゾクッ (@_@;

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ13

|

« ボタン飾りのネックウォーマー3色 | トップページ | コースター »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボタン飾りのネックウォーマー3色 | トップページ | コースター »