« ゾーナイタリアへGO! | トップページ | 最新オーダー:リビングボード(2段トップ) »

2016年11月10日 (木)

初カッパ

mieです(*^_^*)

昨夜は家族でカッパ寿司に行きました。
広にオープンしてたの知らなかったわ。

来た来た~新幹線


Burogu20161110

私は初のカッパ寿司
デジカメ片手にはしゃぐのは私だけ(笑)
店員さんと目が合い恥ずかしかったけど。


Burogu20161110cc


heart それから 娘にデーメルをもらって♪

Burogu20161110dd


私の好物、このケーキ このブログでこれまで何回も語りましたが、

娘は幼い頃から私の誕生日に このケーキをくれる。
その頃はショートケーキでしたが 必ずメッセージが書いてありました。

今年は、、、いつものやつ(笑)


Burogu20161110ee


今年もケーキ屋の店員さんに聞き返されたみたい(笑)

毎回おかしなメッセージばかりですが
母は胸がキュン(~~)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ゾーナイタリアへGO! | トップページ | 最新オーダー:リビングボード(2段トップ) »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾーナイタリアへGO! | トップページ | 最新オーダー:リビングボード(2段トップ) »