« 革こものやニット帽など。。。 | トップページ | ぬいぐるみのウサとニット帽 »

2016年11月29日 (火)

ころころふくろうさん

mieです(*^_^*)

リトルパインに、羊ちゃんの編みぐるみの納品があってから
今年までずっと続いてる干支の編みぐるみ。。。

回りに期待されるとプレッシャー?と少し心配したけど
co-co-roさん、けっこう楽しんでくれてます(笑)

来年の干支は酉。
この子たちは縁起のいい「ふくろうさん」


Cocoro4849

コロンコロン゜。°。 起き上がりこぼし風?


Cocoro4849cc

なんか会話してるような表情?カワイイ ↑


Cocoro4849dd

とりあえず撮影用に2個の納品でしたが
イベントの当日納品あります♪

heart

来月3日はラヴィアンローズです。
ハンドメイドのお店がたくさん並びます。
ライブやフードコートで1日楽しめるイベントですので
ご家族やお友達を誘って是非遊びに来て下さいね。

詳しくはラヴィアンブログで→http://rosekurose.exblog.jp/

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ13

|

« 革こものやニット帽など。。。 | トップページ | ぬいぐるみのウサとニット帽 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革こものやニット帽など。。。 | トップページ | ぬいぐるみのウサとニット帽 »