« 丸底巾着 | トップページ | メリクリde紅白 »

2016年12月25日 (日)

断捨離はまだ続く(>_<)

mieです(*^_^*)

クリスマスなんてほとんど関係なく 断捨離中~
昨日の私の「断捨離してる」の言葉で友達2人が反応?

1人はブログ見て、重い腰があがったって掃除始めたみたい
もう1人は「DIYした~」って画像送ってきたよ。
そもそもこの子が断捨離やります宣言を始めにぶっかけてきたんです(笑)

このゴミは金曜日に出したぶん
次に出すゴミもまたここに積んでいます。


Burogu20161225


2階の和室の出窓、障子でしたがカーテンに変えた後も納めてた!
もー思い切るよー(>_<)
これ全部、1人で2階から下ろしました(自分を褒めてやりたい)

年末に、粗大ゴミは東広島のゴミ場まで捨てに行きます。
写ってないけどずっとあっちにも並んでる。
1回で車に積めるか?心配だなぁ。


Burogu20161225bb

で、ヤンシーもやっと動き出してくれました。

リビングに並べるヤンシーの色んな物、動かすと怒られるし
「子供部屋じゃあるまいし」とストレス溜まって繰り返し愚痴ってた私。
もう聞きたくないのかもね~

もしかして、数日コツコツやってる私を見て心動いたか?それとも
「お洒落ななリビングは諦めても、せめて普通のリビングにして」
「生きてても何の楽しみもない!」と、半泣きで訴えたからか?(笑)

片付けたらもう言わんよ~ べぇwwww


Burogu20161225cc

夫婦円満のためにも 今日も掃除頑張ります(笑)
でも こ、腰が痛い(>_<)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 丸底巾着 | トップページ | メリクリde紅白 »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸底巾着 | トップページ | メリクリde紅白 »