« 断捨離はまだ続く(>_<) | トップページ | 江波の焼きのり »

2016年12月26日 (月)

メリクリde紅白

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は広島で開催されたウクレレ紅白。

nancy channnelで初出場させていただきました。

会場は本願寺広島別院。

20161225_095636

の別棟、安芸門徒会館。

20161225_084357

nancy channnel活動4ヶ月、これまでで最大のステージです。

ロビーにはカープ選手の折り鶴が展示されていました。

20161225_110702

会場入りすると、ハミバのメンバーさん達が会場設営中。

20161225_090048

裏方さん達にはお世話になりました。

全14チームの演奏が終わり、審査員は審議へ。

そして会場で銀蔵さんにお会いしました。はじめましてです。

ちょいワルなイメージがありましたが、とても紳士的で優しい方でした。

最後に、出演者全員での演奏も行われました。

20161225_154302

プログラムが終わり、今年も終わったね~なんて話をしていたら、

我々にも意外なご褒美が。

審査員特別賞を頂きました!

5401391256958

まさかの受賞で、すっかり舞い上がっております。(^_^;

大賞は、控え室で仲良くなった6歳の森 玲唯(もり れい)ちゃん。

15541471_1086697851427624_332846587

とても天真爛漫なかわいらしい女の子でしたが、演奏を聴いてびつくり!

幼い歌声、つたないウクレレですが、6歳とは思えないリズム、ピッチの正確さ、

そして人を引きつける力。

とてつもない可能性を秘めたダイヤの原石でした。

演奏のクオリティ以上にそこが評価されたのでしょう。

10年後の彼女が楽しみです。

そして我々は、お好み焼きで打ち上げ。

薬研堀 八昌です。

20161225_171057

30分くらい列びましたが、それでも納得の美味しさで、

今年最後のイベントを締めくくりました。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« 断捨離はまだ続く(>_<) | トップページ | 江波の焼きのり »

Music」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当にお疲れ〜でした。
長い1日でしたが、
ご褒美までいただき、
楽しい1日でした。

ヤンシーさんのおかげです。

来年もまた宜しくお願いします。

投稿: nancy | 2016年12月26日 (月) 10時15分

nancyさん

ほんと早朝から遅くまで長い1日でした。(・∀・)
今年最後のご褒美も頂き、カミりましたね。
nancyさんのボーカルあってのnancy channelですよ。
こちらこそ、今後ともよろしゅうに~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2016年12月26日 (月) 13時36分

昨日はどうもお疲れ様でした!!

お目にかかるのが初めてで緊張しましたが、皆さんの楽しい演奏を聴かせて頂いて最高なクリスマスになりました!

今後ともどうぞヨロシクお願い致します(__)

投稿: 銀蔵 | 2016年12月26日 (月) 17時05分

銀蔵さん

昨日はお目にかかれて光栄でした。(・∀・)
僕は緊張する間もなく突然紹介されまして、もし演奏前に
お目にかかっていたらヤバかったです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(__)m

投稿: ヤンシー | 2016年12月26日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断捨離はまだ続く(>_<) | トップページ | 江波の焼きのり »