« リネンパッチのさらに大きながま口 | トップページ | 最新オーダー:バタフライレジカウンター »

2016年12月17日 (土)

安芸津のジャガイモ

ヤンシーです。(・∀・)

なんと言う事でしょう!ブログ痛恨の投稿予約ミス!(>_<)

こんな時間になってしまいました。(^_^;

気を取り直して、先日見積で伺った安芸津のお客様から

ジャガイモを頂きました。

20161214_123211

安芸津といえば、ブランドジャガイモの名産地。

本来煮物に向くタイプですが、ここはあえて焼き物で。

レンジでチンしてチーズとチリソースをかけて焼き、ピザ風にしてみました。

20161215_083252

シンプルながら、チリソースでイモの甘みが引き立ち、これもアリかな。

北海道名物のいももちなんか、このジャガイモで作れば

めちゃ美味しいと思うな~

今度やってみよう。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« リネンパッチのさらに大きながま口 | トップページ | 最新オーダー:バタフライレジカウンター »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンパッチのさらに大きながま口 | トップページ | 最新オーダー:バタフライレジカウンター »