« 年末お墓参り | トップページ | 2016年を振り返って♪ありがとうございました。 »

2016年12月30日 (金)

パン屋さん、粉こからへ♪

mieです(*^_^*)

先日のお墓参りの帰り、、、
広のKOKOKARA「粉こから」パン屋さんへ初めて行ってみました♪

Burogu20161230ee


Burogu20161230cc


無料のコーヒーやジュースは嬉しい♪
お腹がすいてたのでここで。。。

出来たてのパンをここでさっとお昼に食べるのもアリですね。
ヤンシーが食べてるカレーパンは ぬくぬく(笑)


Burogu20161230ff


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 年末お墓参り | トップページ | 2016年を振り返って♪ありがとうございました。 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末お墓参り | トップページ | 2016年を振り返って♪ありがとうございました。 »