« ミシン回りの整理でスッキリ | トップページ | 熊野筆はやっぱりええわ♪ »

2016年12月13日 (火)

キルティングの通帳ケース

mieです(*^_^*)

今日はオープン日です♪
お時間あれば寄って下さいね。

今日はkokohana-loveさんの通帳ケース
シンプルなキルティングの二つ折りです。

Kokohana125126

開いて両側にポケットです。

Kokohana125126bb

さっと出せるからイイね。

heart

さっと出せる!と言うと、私はせっかち、と言うか、、、
キャッシュコーナーやレジで後ろに並んでる人がいると異常に焦ります。
だから財布もバッグも、もたもたするものはダメ

先日娘と買い物に出かけ、探してた大きさのバッグを見っけたshine
それはバッグ口がファスナー 何度もシュミレーション

ダメだ、片手じゃ開けにくい 気に入ってしまっただけに。。。
なんとかならんか、なんとかならんか ブツブツブツブツ

何分もかかるわけじゃあるまいし と店員さんは思った事でしょう(笑)

娘が、、「母さん、今気になる所があるのに買っても使わんよ」
うんうん!、その一言でスッと冷めて止めました。

1人だったら、長く悩んだ時間が申し訳なくて買ってたかも知れない
買い物は連れが居る方がやっぱりいいね (^.-)☆

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ミシン回りの整理でスッキリ | トップページ | 熊野筆はやっぱりええわ♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミシン回りの整理でスッキリ | トップページ | 熊野筆はやっぱりええわ♪ »