« 革のバッグと財布 | トップページ | 明日3日はイベント/ラヴィアンロース♪ »

2016年12月 1日 (木)

さらに大きながま口とポットマットにコースター。

mieです(*^_^*)

今週12/3はイベント ラヴィアンローズで~す\(^o^)/

家具製作の段取りがあるので、店の中で身動き出来なくなる前に
ちょっと早いけどイベントへ持って行く物の荷造りしてました(笑)
それでも物をかわしながらの作業 いつもの倍の時間がかかった(>_<)

忘れ物がなければいいけどなぁ
いつかのイベントで什器の忘れ物をした事を思い出し
ひやひやしてます(笑)


がま口ポーチ作りました。

定番の大きながま口が更に大きくなってます。
でっかいよ。。。


L2625


バッグの中の小物がまとまり



L2625bb


取り出しやすい♪ パカッ。。。


L2625dd


それから冬のポットマット&コースターセットも追加で出来てます。

プレゼントにもなるように、、、
ポットマット1枚×コースター2枚を おめかし。


L2626cc


L2626bb


先日出来てるものもこんな風に。。。

L2620ee


リネンのも作りました。

L2627cc


L2628dd

happy0112月3日はラヴィアンローズ。
ハンドメイドのお店が並びます。

ライブやフードコートで1日楽しめるイベントです。
ご家族やお友達を誘って是非遊びに来て下さいね。

詳しくはラヴィアンブログで→http://rosekurose.exblog.jp/

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ13

|

« 革のバッグと財布 | トップページ | 明日3日はイベント/ラヴィアンロース♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革のバッグと財布 | トップページ | 明日3日はイベント/ラヴィアンロース♪ »