« ncafe クリスマス ディナー ライブ | トップページ | 断捨離はまだ続く(>_<) »

2016年12月24日 (土)

丸底巾着

mieです(*^_^*)

丸底の巾着が出来ました。
この巾着久しぶりに作ったわ。



L2632


L2632dd


L2632cc

heart

ブログ更新をヤンシーに任せきりで最近静かだったのは
コツコツと断捨離してました。
まだ終わらないけどね(笑)

だからミシンもも久しぶりです。
早くスッキリさせよう~っと。
クリスマスイブだけど?(笑)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ncafe クリスマス ディナー ライブ | トップページ | 断捨離はまだ続く(>_<) »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ncafe クリスマス ディナー ライブ | トップページ | 断捨離はまだ続く(>_<) »