« キルティングの通帳ケース | トップページ | 私も掃除しよーーー »

2016年12月14日 (水)

熊野筆はやっぱりええわ♪

mieです(*^_^*)

私の記憶では8年くらい前?何かのイベントに出かけた時に
たまたまワゴン売りで買った500円くらいの熊野の紅筆
それがまだ現役で、使い心地も良いままで(笑)

娘が私のを使っては欲しがるから
通りがかりに筆の里工房に寄ってみました。
熊野筆セレクトショップがあり 紅筆だけでもピンキリのお値段で並んでました。

500円売りの紅筆の話をお店の方に話したら
お店の方は首をかしげてましたがね。何年前?な話だもんね~(笑)

で、娘のだけを買うつもりが つい私まで


Burogu20161214

私でも買えるくらいのお値段で
できるだけ毛束が多いのを選びました。

それでもほら

Burogu20161214bb

悩んだけどけど結局、親子同じものを選び 娘はピンクのケース

2人で家に帰り kissmark「やっぱりええわ~」kissmark「やっぱりええね~」

私、この紅筆、これから何年使うんでしょうか?
娘は無くしそうだけど(>_<)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« キルティングの通帳ケース | トップページ | 私も掃除しよーーー »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルティングの通帳ケース | トップページ | 私も掃除しよーーー »