« 明日3日はイベント/ラヴィアンロース♪ | トップページ | 今日はイベント/ラヴィアンローズ!!! »

2016年12月 2日 (金)

明日12/3はラヴィアンローズ/作品いろいろ

mieです(*^_^*)

いよいよ明日12/3はイベント/ラヴィアンローズ13です。

遅くなりましたがブース割も発表されてます。
詳しくはラヴィアンブログで→

当日納品もあり、明日まだ作品が揃う予定ですが
cocoroさんから画像が届いたのでちらっと紹介させてね♪

来年の干支の編みぐるみが完成したみたいですよ。
ころころふくろうさん♪ いろんな色があるね~


Burogu2016122cocorob


とりさんも~

Burogu20161202cocoroc


帽子とアームウォーマーのお揃いです♪

Burogu2016122cocoro


それからlilyさんの納品が夕方になり
辺りはほんのり暗くて(>_<)

諦めかけた私、でもやっぱり少しだけでもと写しました。

Burogu20161202lilyb

可愛いぃ~って独り言を言いながら写したけど
ちゃんと撮れなくて申し訳ない(>_<)

ステッチ入りの小物がいろいろ 

Burogu20161202lily



明日のディスプレイが楽しみです♪

実はmoeさんからも画像が届いたけど仕上げのアイロンがまだだそうで、
それでも紹介しようか?と思った私(笑)

それが送られてきた画像の向きを、どーしてもひっくり返せない、、、
ヤンシーはオーダー家具の制作中&イベントの段取りで余裕もなし
さすがに聞くのをためらい諦めました(笑)

みんなが作ったものを少しでも紹介したい~~
これは使命感なのか?癖なのか?(笑)

明日会場に見に来てね~ って締めくくる事にします(^^)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズ13

|

« 明日3日はイベント/ラヴィアンロース♪ | トップページ | 今日はイベント/ラヴィアンローズ!!! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日3日はイベント/ラヴィアンロース♪ | トップページ | 今日はイベント/ラヴィアンローズ!!! »