« 最新オーダー:3段ミニチェスト | トップページ | キルティングの通帳ケース »

2016年12月12日 (月)

ミシン回りの整理でスッキリ

mieです(*^_^*)

イベントも終えたのでミシン回りの掃除してました。
あ~今、スッキリしてます。

飾るだけで使ってなかった小さなお針箱も使うことにして♪
これアンアンの生徒さんが描いた物 (^^)


Burogu20161212bb


生地の整理したらハギレがいっぱい
パッチ用にチョキチョキしてたけど 途中で飽きてしまった(笑)



Burogu20161212cc

まだまだ整理する部屋、いえいえ家中あるんですけど(笑)
まずはミシン回りや資材の整理を終えてほっとしました。

一息ついてる事 やっぱり娘は知っている。
タイミングよくケーキを買ってくる~cafe


Burogu20161212

私の育て方は、、、間違ってなかったみたい?(笑)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:3段ミニチェスト | トップページ | キルティングの通帳ケース »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:3段ミニチェスト | トップページ | キルティングの通帳ケース »