« 最新オーダー:コンソールテーブル | トップページ | ぜんざい »

2017年1月 8日 (日)

私の横にはこれがある。

mieです(*^_^*)

遊びに行ったら、、、
友達んちのワンちゃん 必ずこれを持ってくる。



Burogu20170108


投げて~の熱い眼差し

Burogu20170108bb

居る間中、投げて、持ってくる 投げて、持ってくる
これが永遠に続くのです。

つい話に夢中になってると 「わんわん」



見れば私の横には これがある(笑)


Burogu20170108cc


友達が出してきた!
気分を変えてもらおうと、これが登場。

Burogu20170108dd


これを鳴らすとジャーキーがもらえるんだって。
とっても上手に鳴らします(笑)

Burogu20170108ee

でも、おやつをあげるのも限界があるしね。

食べ終わると やっぱり
私の横にはこれが、、ある(爆)

Burogu20170108cc_2

忙しいけど 超カワイイーーーーーーーーーーーーーーーーー!

前に行った時はこの子と
2匹がかりでせがまれてたけど

ちょっと大人になったのねぇ。

Burogu20170108ff


中毒みたいな私の癒され時間 (∩.∩)heart


+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:コンソールテーブル | トップページ | ぜんざい »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:コンソールテーブル | トップページ | ぜんざい »