« 私の横にはこれがある。 | トップページ | 初ミシン~巾着型のバッグ »

2017年1月 9日 (月)

ぜんざい

ヤンシーです。(・∀・)

正月気分もすっかり抜けて、100%通常モードに切り替わりましたが

ちょっとほっとな気分に浸りたくて、ぜんざい食べました。

R0053174

ぜんざいといえば日本の冬定番のスイーツですが、

食べたの何年ぶりだろ?記憶にない程のお久方。

昨年末生協のネット限定商品で、かなり値引きされていたので

買っておいた物です。

R0053178

こういうレトルトパック物は、カレーにしても何にしても

独特のクセがある物ですが、このぜんざいにはそう言った

レトルトパック臭がなく、甘さも控えめでとても美味しい。

お餅をトッピングしたので、ガッツリ1食食べた感もありました。

これは大量リピ決定ですね。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« 私の横にはこれがある。 | トップページ | 初ミシン~巾着型のバッグ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の横にはこれがある。 | トップページ | 初ミシン~巾着型のバッグ »