« ざっくりバッグと♪ほっこりバッグ | トップページ | センター試験当日・・・雪模様2 »

2017年1月14日 (土)

センター試験当日・・・雪模様

ヤンシーです。(・∀・)

今日はこのネタが多いだろうな~と思いながらも、雪ですね。

20170114_081317

ここ東広島市黒瀬町でも、路面への着雪はまだないものの

雪模様が続いています。

先月あれだけ暖かかったのに、よりによってセンター試験当日に降るとは、

やはり波乱の酉年ですね。

センター試験、僕らの時も初日雪が降り、試験開始時間が遅れたので

こんな時の受験生の気持ちはよく分かります。

試験会場で緊張して試験開始を待っていると、緊張の持続が限界を超えて

逆にだんだん眠くなったな~

会場が木造の講堂のような建物で、席が窓際。

しかも窓硝子が割れていて外にいるのと余り変わらない状態。

「寝るな!寝るな!寝たら死ぬぞ~!!!」

雪山遭難者のような体験でした。

受験生の皆さん、幸運と健闘を祈ってます!( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« ざっくりバッグと♪ほっこりバッグ | トップページ | センター試験当日・・・雪模様2 »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざっくりバッグと♪ほっこりバッグ | トップページ | センター試験当日・・・雪模様2 »