« 最新オーダー:レジカウンター マガジンラック付き | トップページ | 新しいワークスペース ~プチリフォーム編~ »

2017年1月25日 (水)

新しいワークスペース

ヤンシーです。(・∀・)

最近、デスクワークの作業環境が少し変わりました。

これまでPC作業は、

デスクトップPC時代:PC用デスク
ノートPC時代:ダイニングテーブルの一角

だったのですが、mieさんからダイニングテープルからの撤退命令が出て、

お引っ越しする事になりました。

引っ越し先は、僅か2m先。

R0053396

リトルパイン店舗で使っていたディスプレイ用のミシン台。

販売用のミニチェストもちゃっかり自分用にして、狭いながらも

なかなか快適なワークスペースになりました。

R0053398

今の仕事を始めて作ったスツールの処女作。

R0053397

今も現役で使っています。ハートのくり抜きが懐かしいですね。

今日は若干のリフォームを施す予定。

詳細は、明日ですね。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« 最新オーダー:レジカウンター マガジンラック付き | トップページ | 新しいワークスペース ~プチリフォーム編~ »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:レジカウンター マガジンラック付き | トップページ | 新しいワークスペース ~プチリフォーム編~ »