« パンかお雑煮か? | トップページ | 私の横にはこれがある。 »

2017年1月 7日 (土)

最新オーダー:コンソールテーブル

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、昨年末に納品させて頂いた地元黒瀬のA様ご注文、

コンソールテーブルです。

コンソールテーブル
コンソールテーブル W100×D35×H85cm

お手持ちの引き出しを使いたいとの事で、引き出しに合わせての製作。

かなり年期の入った引き出しだったので、それはリノベーションとなりました。

20161228_093816

プルノブは錆びたネジを交換し、そのまま使用しました。

古い物もリノベーションして使う。

これからはそういう流れになっていきそうですね。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« パンかお雑煮か? | トップページ | 私の横にはこれがある。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンかお雑煮か? | トップページ | 私の横にはこれがある。 »