« 最新オーダー:ワイドなテレビボード | トップページ | お弁当袋~ »

2017年1月21日 (土)

ワイヤー入り袋もう1個

mieです(*^_^*)

ドン ドン ドン って大きな音が1日中するので、、、

うちの下のゴミステーションにゴミを持ってくる人の
車のドアを閉める音かと思ってた。
力いっぱい閉めてるなぁ~なんて呑気に(笑)

違いました、屋根から雪が落ちる音だったんですね。
深夜、娘が「何の音?怖い」ってラインしてきました。

夜中の「ドン」は確かに怖いよね(笑)

・・・・・・・・・・・・・ 

ワイヤー入りの袋がもう1個出来ました。


L2636


L2636cc


ボタンにポリ袋を引っかけてゴミ袋として使ったり
小物入れにもしてね (^^)



L2636dd

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:ワイドなテレビボード | トップページ | お弁当袋~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ワイドなテレビボード | トップページ | お弁当袋~ »