« リトルパイン本年の営業方針 | トップページ | 最新オーダー:コンソールテーブル »

2017年1月 6日 (金)

パンかお雑煮か?

mieです(*^_^*)

私は今年初のブログ更新です♪少し遅れましたが
明けまして おめでとうございます。

昨日、ヤンシーから実店舗の件で告知がありましたが
これまでと変わらずハンドメイドの販売活動は続けていきますので
今年も どーぞ宜しくお願いいたします♪


+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+


お正月気分もそろそろ抜けてきた頃・・・

お正月メニューに飽きて4日頃には無性にパンが食べたくなり
黒瀬のゆめタウンの1階のパン屋さんの塩パン

色んな店のを試したけど塩パンだけはここのが一番好き!

いつだったか、ここのが美味しいから手土産にと
5個入りを5袋くらい買ってた人がいました。

「私も!」って話に加わりたかった(笑)


Burogu20170106bb


お正月気分もリセット出来たか?と思ったけど
私、お雑煮癖からまだ抜け出せません(笑)

ヤンシーの実家のお雑煮は
鶏肉や大根、細かく切ったお豆腐とかが入ってるんです。


Burogu2017106

うちの実家は白菜とかのシンプルなものなので
初めて食べた時から私、癖になりました。

昨日のお昼、急にヤンシーがお雑煮を作り出した(笑)
ネギがなかったので冷蔵庫にあった、かいわれが乗ってるけどね。

お雑煮だとお餅4個はいける、もっといける(笑)
でも2個に押さえる、、、それでも多い?

pig まっしぐら。。。


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リトルパイン本年の営業方針 | トップページ | 最新オーダー:コンソールテーブル »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リトルパイン本年の営業方針 | トップページ | 最新オーダー:コンソールテーブル »