« 合唱祭で審査員 | トップページ | 巾着型のフリルバッグ »

2017年2月20日 (月)

手作り木工卓球台

mieです(*^_^*)

沖縄会のメンバーでひそかにブームになってた卓球ですが
とうとうリーダーが卓球台まで作ってしまいました(笑)

私の回りにはハンドメイド好きが沢山いますが
ここまでくると驚く~(^^)


Burogu20170220


この卓球台、2つに分解して座卓にもなり
大勢でランチする時にも活躍します。

早速みんなで。。。


Burogu20170220bb


ダックスのペコちゃん
リーダーの許しがあるまでここの段差から降りません。

偉いね~


Burogu20170220cc

ちらりと写ってるエイサーの大太鼓も手作り(笑)

うちの実家のご近所なのでリーダーのお母さんとうちの母も
お喋りしながら見てました。

合間にみんなでいつもの持ち寄りランチ


Burogu20170220dd

母もおばさんも楽しそうで♪
サンルームは暖かいしこういう集まりで元気になってくれる(^^)

普段なかなか運動する気になれない私も
卓球だとけっこう動く(笑)おかげでイイ汗をかきました。

エイサーに三線、卓球、持ち寄りランチ、何でもありの集まりですが
これからまだカテゴリが増えそうな予感?

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 合唱祭で審査員 | トップページ | 巾着型のフリルバッグ »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

今後とも楽しくブログを更新し続け、今よりも楽しませて下さいね。

投稿: オフィス家具買取リサイクルプロショップ | 2017年2月20日 (月) 22時32分

オフィス家具さま

日々のつたないブログですが見ていただいてありがとうございます。

投稿: mie | 2017年2月21日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合唱祭で審査員 | トップページ | 巾着型のフリルバッグ »