« 大きなフリル巾着 | トップページ | 最新オーダー:ブックボード »

2017年2月28日 (火)

ゆめタウン廿日市へ

mieです(*^_^*)

昨日はなんだか出かけたくて、
友達を誘いゆめタウン廿日市へGO!しました。

お昼は1階にあるグランドグリルで。。。
メインを1品頼んであとはバイキング形式

Burogu20170228bb


初めて行ったけどけどメニューも豊富でしたよ。
お腹いっぱいになりました。

Burogu20170228

朝、友達が迎えに来てくれた時の話。。。

うちの駐車場でいきなりポットに入ったコーヒーを取り出し
「飲む?」 完全に彼女はピクニック気分(笑)
「う、うん」って飲んだわたしもわたし。

その間にも話がどんどん出てきて止まらない
「このままじゃ出発できんよ」

そこで2人笑って笑って涙目でなんとか出発しました。

昨日は元気を充電したので3月は確定申告の準備とミシン頑張ろう~


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 大きなフリル巾着 | トップページ | 最新オーダー:ブックボード »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きなフリル巾着 | トップページ | 最新オーダー:ブックボード »